2014年07月08日

あおぞら実験室 2014年7月

7月のあおぞら実験に参加してきました。
湿度は高かったですが、6月ほど暑くはなかったです。
140708.JPG


あおぞらの中で一番人気なのは
皿回しなのですが、
今年に入ってまだ一回もやっていませんでした。

7月は今年初めて皿回しをやって、
あらためてみんなお皿が好きだな、と感じました。
まあ、実際に回せるようになる人は少ないのですけどね。

センスの良い人は回せるようになる人もいるのですが、
なぜかほとんどが女性(女の子)です。

やっぱり、無駄な力が入らないのが良いのでしょうか?


さて、このイベントは毎月第1日曜日に
東京・吉祥寺の井の頭公園にて開催されています。

次回は8月3日(日)です。
無料ですので、興味がある方はぜひお越し下さい。

posted by エンジニアライター at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。