7月のあおぞら実験に参加してきました。
湿度は高かったですが、6月ほど暑くはなかったです。
あおぞらの中で一番人気なのは
皿回しなのですが、
今年に入ってまだ一回もやっていませんでした。
7月は今年初めて皿回しをやって、
あらためてみんなお皿が好きだな、と感じました。
まあ、実際に回せるようになる人は少ないのですけどね。
センスの良い人は回せるようになる人もいるのですが、
なぜかほとんどが女性(女の子)です。
やっぱり、無駄な力が入らないのが良いのでしょうか?
さて、このイベントは毎月第1日曜日に
東京・吉祥寺の井の頭公園にて開催されています。
次回は8月3日(日)です。
無料ですので、興味がある方はぜひお越し下さい。
2014年07月08日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック








